2010年3月5日金曜日

お客様の声 雑誌取材にて


先日、みやぎの注文住宅ガイド(リクルート)の取材がありました。
お忙しい中ご協力いただきましたA様ご一家。大変ありがとうございました!
感想をレポーターが尋ねると開口一番「あったかい!」と旦那様。(ありがとうございます!)
奥様の手書きのプラン、旦那様の子供への愛情、たくさんの思いが本当にたくさんつまったA様邸。
こちらこそ大変お世話になりました。手づくりのニッチ(棚)もオシャレに飾られていますね。
「お子さんが出かけたがらないんです・・・」
そんな褒め言葉まで頂き、取材も無事終了! 私もささやかながらお役に立てて幸いです。
発売までもう少しまつことにします。(楽しみです!)
(菅原)